20181016日(火) 大阪 晴れ

 恒例のアバンナットカレンダーがようやく完成しました!販売要項をお知らせしますね。
「北極通信第52号 北極圏をテツがゆく」も間もなく発信予定です。応援頂いている皆さま、作業が遅れてしまっていて、申し訳ございません。

 

「アバンナット」2019年カレンダー

販売のお知らせ

「アバンナット」カレンダー2019年版の販売のお知らせです。

壁掛けタイプ、中綴じ冊子カレンダー(見開きでA3サイズ、297mm×420mm)です。

2019年版の写真は、僕の犬ぞりチームのワンコたち、北極の自然や犬ぞり風景を選択しています。1部・\1000(送料込み)で販売しています。ご希望の方は、発送先と数量をお知らせ下さい。支払い方法は、発送に合わせて案内を同封致します。

20181016(ブログ用)

カレンダー販売のお問い合わせ


一般社団法人 アバンナット北極プロジェクト 

アバンナット事務局

E-mail : avangnaq@gaia.eonet.ne.jp

 

2006年から継続している「アバンナットプロジェクト」は、応援して下さっている皆さまのもと、活動が成り立っております。

売り上げにおいては、「アバンナット北極プロジェクト」活動費の一部(現地からのイリジウム衛星電話での安全定時交信などの通信費や日本からの装備品輸送費等)として使用させて頂いております。応援して下さっている皆さまには、活動報告として、北極通信「北極圏をテツがゆく」を希望者の方に送付しております。また、これらの支援金につきましては使途を明確にし、シーズン終了後に収支報告しています。どうぞご支援を宜しくお願い致します。