犬ぞり案内人 山崎哲秀 ー北極圏をテツがゆくー

グリーンランド北西部地方に古来から住む、エスキモー民族から伝承を受けた犬ぞりを操り、“アバンナット北極プロジェクト”に取り組む、山崎 哲秀のブログです。 このブログでは、北極遠征中や日本滞在中の活動の様子を紹介します。 アバンナットプロジェクトの詳細は、山崎哲秀のホームページhttp://www.eonet.ne.jp/~avangnaq/ をご覧下さい。山崎哲秀の連絡先は、同ホームページに記載しています。

2019年08月

 読売新聞夕刊(関西)に連載されている「幸せランチ」で、紹介して頂きました。ありがとうございます。

お店は地元高槻市でお世話になっている「南風楽天」です。

→ https://ja-jp.facebook.com/Nampurakuten/

20190830(ブログ用)

 

 828日(水)、異業種交流会・大阪さくら会にて、講演をさせて頂きました。色々な業種の方々との交流は、いつもいい形で刺激を頂いています。迷うことなく前に進んでいけます。お声掛け頂いてありがとうございました!

 

お知らせです。
921日(土)に、阪急六甲駅前のワイン居酒屋「びーあん」→ https://t-inoue5.wixsite.com/be-am にて、北極トークをさせて頂きます。どなたでも参加出来ますので、気楽に足を運んで下さい。

下記に詳細を表示しています。

20190820(ブログ用)

2019817日(土)

本日、高槻市青少年センターにて、高槻市教育委員会主催の講演をさせて頂きました。関係者の皆さま、そして蒸し暑い中、足を運んで下さった皆さま、ありがとうございました!トーク後の質疑応答がやっぱり楽しいですね(笑)。

20190817(ブログ用)

↑このページのトップヘ