山崎哲秀 ー北極圏をテツがゆくー

北極圏の犬ぞり遠征をライフワークにしている山崎 哲秀のブログです。北極圏を犬ぞりで遠征し環境調査を行うアバンナットプロジェクトに取り組んでいます。このブログでは、遠征前は日本での準備や生活の様子、遠征中は、北極圏の様子を紹介します。 アバンナットプロジェクトの詳細は、山崎哲秀のホームページhttp://www.eonet.ne.jp/~avangnaq/ をご覧下さい。山崎哲秀の連絡先は、同ホームページに記載しています。

2019年08月

 読売新聞夕刊(関西)に連載されている「幸せランチ」で、紹介して頂きました。ありがとうございます。

お店は地元高槻市でお世話になっている「南風楽天」です。

→ https://ja-jp.facebook.com/Nampurakuten/

20190830(ブログ用)

 

 828日(水)、異業種交流会・大阪さくら会にて、講演をさせて頂きました。色々な業種の方々との交流は、いつもいい形で刺激を頂いています。迷うことなく前に進んでいけます。お声掛け頂いてありがとうございました!

 

お知らせです。
921日(土)に、阪急六甲駅前のワイン居酒屋「びーあん」→ https://t-inoue5.wixsite.com/be-am にて、北極トークをさせて頂きます。どなたでも参加出来ますので、気楽に足を運んで下さい。

下記に詳細を表示しています。

20190820(ブログ用)

2019817日(土)

本日、高槻市青少年センターにて、高槻市教育委員会主催の講演をさせて頂きました。関係者の皆さま、そして蒸し暑い中、足を運んで下さった皆さま、ありがとうございました!トーク後の質疑応答がやっぱり楽しいですね(笑)。

20190817(ブログ用)

↑このページのトップヘ