2022726日(火) 大阪 晴れ

 

 第37回 大同生命地域研究 特別賞を頂きました。→ お知らせ | 公益財団法人大同生命国際文化基金 (daido-life-fd.or.jp) 今日は家族で授賞式にお招き頂き、大阪市内まで出かけてきました。

 

選定理由を読ませて頂いた時は「ああ、こういう目線でちゃんと見てくれている方々がいるのだ」と、気持ちが凄く救われました。僕にはもったいない賞です。

挫けそうな時が度々ありますが、また気持ちをしっかり持って、今後の北極活動、目標に向かえます。これからも活動を見守っていてください。

この度は、本当に有難うございました。

 

写真:コロナ禍、しめやかに授賞式は行われました。

20220726(ブログ用)