2010213日(土) 晴れ -21.9

201002131  2日前から、ボタンとゴードンが順番に左目を開けた。コテツは体が小さいので、成長が遅れがちなのかと思っていると、今日のAM3時頃に様子を見に行くと、3匹の中で一番早く両目を開いていた。そして夕方頃、犬ぞりトレーニングを終えて見に行くと、ゴードンもボタンも右目を開いていた。時期を同じくして開いた小犬たちの眼。

写真上:仲良く寝る子犬たち。

写真下:今日のワンコ近況は「アミッアミッ」。相変わらずおとなしく、喧嘩を好まず、そしてソリもよく引っ張るし、問題のない優等生ぶりです。そろそろお嫁さんを探してあげたいですね(笑)。

201002132