P1060686sレゾリュートのサイ&サエ夫妻から

****************

2,3日前からコウ、ウキヨ、キャヨットでお散歩をはじめました。
今日、ウキヨはちょっと興奮しすぎて、コウに甘噛みしてお返しされてました。
コウはいつもと同じように走って、仔犬たちは必死にコウを追っかけます。
あまりにも必死に走っているウキヨとキャヨットがかわいくて、おかしくて笑いが止まりません。
その上、防寒着の重量と、寒さよけの顔カバーで死ぬかと思った~。
キャヨットはマジメに走って、とてもおりこうでした。
ありささんの犬なら「飼い主を引きずるのは悪い子」でしょう?
私は引きずられっぱなしです。だから、彼らがこんなふうにそりをひく、
いい橇ひき犬になるんじゃなかと思うと、引きずられながらも期待で胸がふくらむのです。(ばか親?)

写真:前を行くのがコウ、後ろを追うのがウキヨとキャヨット。

**********************

サイ&サエさま

テツ不在の間、コウと子犬たちのお世話をしていただいて、心からありがとうございます。子犬の頃にヒトにかけてもらった愛情を犬は絶対忘れないと私は思うのです(犬ばかですから)。ソリを力強く引くこともさることながら、ヒトへの忠誠心の厚い立派なソリ犬に育ちますように。アリサ