P1060722sサイ&サエ夫妻から

*************

月曜日の夜10時頃、ウキヨとキャヨットの大脱走にまぎれたコウがプチ家出をして1時間ほど帰ってきませんでした。最初は追っかけてみたんですが、体力の限界、くるしい~、動けない~。もう帰ってきたらノックしてくださいってな感じで待つことにしました。

しばらくすると、ウキヨたちが吠え始めたので、あ、コウかなと外に出P1060726sて行ってみると、まだまだ遊びたいんですけどっみたいな体勢のコウを捕まえて、一件落着。

水曜日は仕事が休みのサイが、散歩にウキヨ兄弟とコウをつれていきました。
ホテルの裏に、やまさきさんが犬をつないでいたんですが、そこに連れて行って綱を離しました。コウを捕まえるのが大変だったので、一応やめたほうがいいんじゃないと言ってみたんですが。案の定、コウはあっという間にはるかかなた、豆粒の大きさになって、後を追いかけるウキヨとキャヨット。P1060730s

サイは3匹を追いかけていきました。コウは夏の間に犬達をつないでいた所まで行ったそうです。やまさきさんと犬達に会いたかったのかな、かわいそうに。戻ってきた3匹とサイはあごに巨大なつららができていました。楽しかったみたいです。

***************

写真

1枚目:豆粒になったサイさんとコウ、ウキヨ、キャヨット

2枚目:ウキヨ? 

3枚目:レゾリュートの町並みとコウ

****************

犬のあごにもつららとは! アリサ