1024日、地元の高槻市にて、間もなく始まる今シーズンの北極活動の壮行会を開いて頂いた。活動を応援してくれている、高槻の「宇宙人友の会(マラソン同好会)」⇒ http://www.tcn.zaq.ne.jp/pound_cake/living/marathon/marathon.htm の皆さんが中心に準備を進めてくださった。今回は、以前から応援・支援してくださっているにもかかわらず、なかなか直接に挨拶をできないでいた、高槻周辺と関西に住んでいる方々に集まって頂いた。その幅は広く、僕の子供の頃からの知人友人。中学生時代と高校時代の担任の先生方や同級生、知人。こういった活動を始めてからお会いした方々。という顔ぶれでした。ずっと援助を頂いてるにも関わらず、もう何十年もお会いしていない方が半数を占めていましたが、わざわざ足を運んでくださり、ありがとうございました。今シーズンも安全第一で取り組んできます。そして宇宙人友の会の皆様、いつもありがとうございます!

写真:壮行会の様子

20101024