20101230日(木) 雪 -25.3

201012301

 今日も雪がチラつく中、犬ぞりを出す。とりあえずこれで、今年は走り納めかな。予定通り年内に、8頭前後での走行トレーニングまで進んだ。年が明けて、明るい時間帯がもう少し長くなったら、十数頭での走行にステップアップして、2月までには全15頭での走行まで持っていく予定だ。ワンコたち、とりあえず年内はお疲れさま!

 今日のワンコ近況は「ウヤー」。ウヤーもアプ同様に、他の強い犬たちに押さえつけられていて、かなりおとなしくしてるけど、今はキャヨットと同じ班で繋ぎとめていて、2頭は仲良くやってます。根はすごく真面目なウヤーです。

写真上:今年最後の走行にて、8頭の犬たち。(ピンボケ写真ですが・・)

写真下:今日の「ウヤー」。ほっぺたの黒ヒゲと眉毛が相変わらず立派だね。

201012302