201145日(火) 晴れ -37.5

20080510

 4月らしからぬ冷え込み。今朝の測定ではマイナス37.5℃。平年並み以下。個人的には、例年の暑くなる4月は好きじゃないけから嬉しいけど、今季は3月下旬には、やけに暑くなったりとバラつきがすごいな。

今日のわんこは「アミッバル」。昨日のアミッアミッと兄弟だけど、仲があまり良くないせいか、兄弟のツーショットを撮るのが難しい。アミッバルはチームで、写真のポーズをうまくきめるワンコNo.1!といったところか。いつもいい目線がくる。

写真上:20085月の「アミッバル」。

写真下:最近の「アミッバル」。可愛らしく写真のポーズをとるけれど、騙されてはいけません。意外と悪っちです。

20110405