20111124(木) 雪のち晴れ -20.7

201111241_2 6日ぶりに夜になって空は雲が切れ、星が瞬いた。

 今日もワンコ近況。「シン(森)」を紹介。「シン」ももう3歳になった。今シーズンになって、顔つきがグッと大人になりオス犬の貫禄が出てきた。特に目の雰囲気が、瞳の色がやや薄黄色っぽくなって、キリッとしたように思う。落ち着きも出てきて、こちらが叱った時の善し悪しの聞き分けが良くなってきた。

写真上:「シン君、なんで後ろ向くんだよ?いつも愛想いいじゃないか。背中を向けるなんて大人だね!」

写真下:今夜の星空、北斗七星と北極星。(ちょっと分かり辛いかな?)

201111242_2