2012131日(火) 晴れ -38.9

201201317 今日はイエローナイフからやって来たケガッ&パミウリを含めた、成犬全13頭での走行にやっと漕ぎ着けた。発情期だったコウも、数日前にようやく落ち着きを取り戻して、昨日から走っている。13頭も揃うとやっぱり壮大。扇型が綺麗に広がった。戦力はともかく、とりあえずまとめることは出来たかな。

 今日はワンコ紹介で「アミッアミッ」。相変わらずフレンドリーではないが、馬力は兄弟のアミッバルッに劣らず頼もしい。サボることを絶対にしないから信用は大きい。体力も問題ないだろう。現在の中心メンバーの一頭です。

写真上:13頭揃い踏み。綺麗な扇形に広がる犬達をみて、「気持ちいい~!」とソリの上で思わず叫んでしまった。

写真下:今日の「アミッアミッ」。普段はなかなか目を合わせてくれないが、珍しくいい感じのカメラ目線をくれた。

20120131