哲秀からメッセージです。
**************
悪天候により予定より8日遅れてようやく補給を受けることができた。手元には、燃料1.5L、食糧はマカロニスープ1食分とキャンディ2袋が残っていただけ。犬たちは、2日おきにいつもの2/3の量の餌しか与えられず、かなりギリギリの状態だった。レゾリュートでは、一時、カナダ軍に緊急補給支援を要請しようとかというほど心配をかけてしまった。
このままフィールドに留まり活動を継続したいところですが、一旦レゾリュートに戻り、元気な顔を見せるのが筋だと思います。7-10日ほど帰着するまでにかかりそうですが、レゾリュート到着後に詳細な報告をしたいと思います。 山崎哲秀
************************