3月12日(水)(その3)シオラパルク 雪のち晴れ -19.9℃

20140312

 原ちゃん、的ちゃん、中山さんの3人は、今日の定期便にて、カナックからイルリサットへ移動したとのこと。あっという間の1か月弱の観測だったけど、楽しかったです。また一緒に観測しようね~!待ってます。いつでもサポートOKです。次回はもう少し長期で来てくださいな。

 今日の僕の一日は、ちょっとのんびり。たまにはいいかもしれない。5匹の仔犬たちがあちこちと歩き回るようになり、迷子にならないか気が気じゃなく、首輪を作ってやることに。仔犬用のものがないので、成犬用の古い首輪の金具を利用して、ちょいちょい!っと、5つ作ってやった。

写真:首輪を付けた仔犬たち。