12月31日(水)雪のち曇り -15.4℃

201412311_2

ようやく海氷上を犬ぞりで走れるようになり、今日は今年最後の走行。少し予定は遅れ気味だけど、一緒に走る頭数を少しずつ増やしていき、2月中旬までには全頭でチームがまとまるように仕上げていきます。

 今日のワンコ紹介は「ハロット」4歳。キャヨットの子分です。チーム全体のボス犬はアーベェだけど、ワンコ達も数が多いと、その中でも色々と上下関係が複雑で・・(笑)。「ハロット」はどちらかというと大人しい性格。ソリもよく引っ張ってくれるし、扱いがすごく楽なワンコです。

写真上:本日、今年の走りおさめ。6頭のワンコたちと。

写真下:「ハロット」4歳。写真写りがいつも可愛らしい(笑)。

201412312