8月27日(木) 大阪 晴れ

 大阪にあるNPO法人、女性職能集団WARP-LEE NET、「エレの会」において、講演をさせて頂きました。7年前に一度、北極での活動について話をさせて頂いたことがあるのですが、2006年から続けている北極活動が10年目の節目を迎えたということもあり、10年の活動報告という形で、僕が見てきた北極の話や、考えていることなどの話をさせて頂きました。

今日はもう一つ歯切れが悪く、舌が上手く回転しなかった気がします(笑)。スミマセンでした。WARP-LEE NETの皆さま、エレの会の皆さま、本日はありがとうございました。いつも応援して頂いていることを併せて、お礼申し上げます。