10月10日(土)その2 京都 曇りのち雨

20151010

 今夜は、仲良くさせて頂いてる、京都出身のハードボーイルド作家、池田久輝さん&朗読家の佐野真希子さん&お二人の仲間の皆さんが20名ほど集まり、楽しい時間を過ごした。少しだけ北極の話もさせて頂きました。場所はいつもの「えいじ」で、貸切り(笑)

サプライズはなんと、北極への出発と、先日の誕生日も合わせて、似顔絵入りケーキを皆さんが準備してくれたこと。超感激でした。ほんとに気が楽な皆さんで、また飲み仲間が増えたぞ~、と喜んでいます(笑)。みなさんありがとう!またぜひぜひ一緒に飲みましょう。

写真:似顔絵入りケーキ。よくできてるなあ・・。